ポコペン野郎ども、やっちまえやっちまえ



いやー、人が死んでるし、怪我人も出てるんで、不謹慎なのは判っているんです。不謹慎だけど言わずには居られない。「ポコペン野郎ども、やっちまえやっちまえ」と。

国内のニュースは何故か事故扱いにしたがってるみたいだが、ちゃうでしょ。明らかに故意に車で突っ込んだテロだよ、これは。二重橋に4トントラック突っ込んだ、ぐらいの事件だよ。そんなでも、ニュースは阪神阪急の食品偽装ばっかりやっている。いやいや、その食品偽装の本家でテロなんすけどお。下手すると、中共崩壊の糸口、もっと下手こくと周辺国を巻き込んだ紛争に発展しかねないつうのに。

手癖悪いし、金持ってねーし、不細工やし、こいつら日本に来て欲しくない。つか、国から出るんじゃねえ。迷惑千万だよ。余所の国に迷惑かけない程度に内乱でも革命でもやって、一人残らず滅んでくれても結構です。どんどんやりなさい。