空空空…

ここ一年ほどで撮った空の写真。

引っ越したばかりに撮ったやつ。たしか、東京から友人が来てて、家出掛ける前に撮ったと思う。元気かー? 2011:08:30 18:50:01。

2011:10:25 17:20:08。

秋になると夕暮れの色もそれっぽくなるもんです。2011:11:19 16:48:43。

堺に遊びに行ったときに遭遇した夕焼け。2011:11:27 16:39:03。

冬の空は澄んでます。湿度が低いとこういうスカッとした色になることが多いです。2011:12:04 17:12:23。

こっからは今年。嵐の後だったと思う。もっくもくだな、お前。2012:05:03 18:28:07。

多分今年一番綺麗だった夕焼け。2012:06:05 19:13:20。

なんで撮ったんだろ?記憶が無い。2012:06:09 19:24:07。

梅小路公園に散歩行ったときに遭遇した夕焼け。2012:06:22 19:19:18。

すげー色だった。2012:06:27 19:26:38。

夜寝れずに空を見ると綺麗な満月だったのでつい。2012:07:04 04:20:31。

その日の晩。これも中々好みの色合いだった。2012:07:04 19:13:25。

日本昔話風の色。2012:07:18 19:27:32。

撮影失敗しちゃってるけど。2012:07:19 19:38:04。

この日も綺麗かった。2012:07:20 19:21:27。