ラジコ録音出来ねえ

radikoの録音スクリプトが正常に動作していない。先日のslashdotに情報があった。


ストリームダンプで録音されるのが嫌なんでしょうか。認証を追加したそうです。ほとんど嫌がらせですな。聴いて欲しいのか、聴いて欲しくないのか、どっちやねん。ツンデレか。

Macでゴニョゴニョしてる人も居ました。この方も半ギレのご様子。そらそうだ。


そのうち、CAPTCHAで認証するようになったりして。イタチごっこだね。つか、ラジオ局はケツの穴狭いね、ドケチだね、ツンデレだね。

radikoで録音で検索して飛んでくる人多いね。linuxだとこっちのスクリプトを元に始めた方が早いかも。-bオプションで怒られる人は、swfextractのバージョンが古い。growlとかはコメントアウトで。さっくり動くはず、としか言えない(笑)