ムンさん死んだ

ムンさん死んだ、死んでもおた。そんな呑気な話ではなく、最悪のカルト集団の祖、文鮮明が死んだ、らしい。らしい、つうのは、とっくに事故死していて、教団内部のゴタゴタを片付くのを待ってたから今になって死亡と報じられている、などという噂も全く否定できないからだ。ま、死んだ、と。

で、死んだのはオメデテエとして、それを報道するテレビ局が無いのは何故だ? 頭の弱い人間を洗脳して、騙して、朝鮮へ連行、集団結婚式させて、ときには文鮮明が味見、朝鮮のクソ田舎でイビられて自殺、つうのがほぼ通常運転だった、最狂・最悪の犯罪者集団・統一協会だぞ。こういう悪い人たちが居ますよー、っつって報道しなきゃ。

いったいどうなってんだろうね。統一協会がテレビCMを打ってるのを見たことは無いので、なにか間接的に金が流れてるんでしょうな。知ってる人は知ってると思うが、○○○21などと社名に「21」がつくところは統一協会との関与を一応疑ってかかるべき。「21」は「トンイル」と読み、「統一」と音が同じことから、教団の息の掛かった会社が好んで社名にする。こういうとこの商品やサービスに間違っても金を出してはならない。