Inland Empire (2006)

出来心だ、出来心で観てみた。やっぱリンチだ、まさにDavid Lynchだ。それ以上でもそれ以下でもない。好きなヤツは好きだし、嫌いなヤツは嫌いつう、それだけ。

売春婦が一斉にロコモーション踊るシーン、コケたね。あー、リンチ君に遊ばれてるわー、まんまと遊ばれてるわー。後半真面目に観るの止めよかなー、みたいな。

裕木奈江が出てきて、お久しぶりだねえ、と思ってから、主役が死に、引きでパナソニックデジタルカメラが見えてから、段々話が解ってくるという。それでも、たくさん疑問は残るし、後味は悪いし、頭はぐゎんぐゎんするし。

まー夢に見るわな。

もっかい見てみたよ→