NHK「おはよう日本」が良い

大体朝からチャラチャラしたモン見れねえだろ。NHK一択だ。他に選択肢は無い。

なんつってもアナウンサーが可愛い。地味と評するか、自然体と評するかは別れるところだろうが。見ていて飽きない。安定のクオリティーだ。こういう賢い系・清純系の女子とお付き合いしたいなあ。

一般的には鈴木奈穂子アナなんだろうけど、ワシ的には江崎史恵(えざき しえ)アナがツボだな。ちょいブスの細めって昔から好きなんだよなあ。

でもね、別にニュースでMLBやんなくても良くね?つか、スポーツ丸っぽ要らねえ。その分、他のニュース掘り下げろ。スポーツコーナーの間はチャンネル替えてる。

naoko_suzuki

shie_ezaki