Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides (2011)

パイレーツ・オブ・カリビアンの新作の公開が近い。ディズニーの映画の中では好きな方だった。ストーリーとかはどうでも良くて、とにかく、Keira Knightleyさまのお姿を拝見できるだけで良かった。

が、新作には出ないんだと。キーラ・ナイトレイオーランド・ブルームが絡む話は終わったし、新シリーズに関してはご本人たちも乗り気じゃなかったとか。ま、あんまり、パイレーツ色が着くと今後の役者稼業にも影響するだろうし。

んじゃ、どこでオテンバキーラを見れば良いんだ?今後、公開されそうなのは次の三本くらいかな。


ロンドン…はクライム・ロマンス、キャラがちょい弱いし、そもそも売れっ子女優役。デンジャラス…は、よく分からんがサイコ・スリラーかな。ユングとかフロイトとか書いてあるし。シーキング…は、ラブ・ロマンス、だな。しばらくオテンバキーラはオアズケですな。